えりかのライティング練習帳

ある人のライティングの練習帳です。ゆるゆるでやってます。

ブログ始めます

こんにちは。はじめまして。

えりか、と言います。

ライティング力の向上にブログを書いて実践練習を積むのが一番と思い、軽率にブログ開設しました。

 

触れる話題としてはいろいろですが、

・就活

・読書

・クイズ(クイズノックを最近見始めました)

・勉強

・語学

・童話

・日々考えたこと

などについて、ほかにも気まぐれに、いろいろ書いていこうと思います。

書いてる本人はライティングの練習ぐらいに思っているので、「あーまたなんか書いてるな」ぐらいの生暖かい目で見ていただければ嬉しいです。また、そのため更新頻度めっちゃ不定期です。気まぐれにゆるくやっていきます。

それではよろしくお願いします。

____________________

2021/10/06 追記

話題に関してですが、診断メーカーなども利用して書いていくことに決めました。強制的にお題を指定されたほうが書きやすい気がしてきたからです。診断メーカーで決めるか自分で決めるかは完全に気分によります。よろしくお願いします。